プリンセチアさん手当て中〜*早く元気になぁ〜れっ♩ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜!ナチュラルグリーンガーデンのリエです🤗✨ ・ ただいまプリンセチアさんの手当て中〜🍀✨ ・ はやく元気になって、またキレイなお花を咲かせてね✨✨✨ ・ ・ タラララ〜ラ、メチカブーラビビデバビデブー✨✨✨ ・ …。 …。 って、本人でさえも良く分かりませんが、いつも適当にその子その子の波長に合わせた歌を口ずさんでいる私です😅 ・ ・ 替え歌かよっ! ビシッ!✋✨ ・ ・ と、自分で自分にツッコミまくり中〜😂笑笑笑。 ・ ・ ・ ・ #プリンセチアの花言葉は思いやり #明日への架け橋 #本当の思いやりとは #無償の愛 #無償の愛をありがとう #早く元気になってね #いつも本当にありがとう #感謝しかないよね✨ #思いやりの心を忘れずに #思いやりの心に感謝です✨ #孤独じゃないよ孤高だよ #自立が大事 #依存はしないしさせません #自然大好き #ナチュラルグリーンガーデン #ヒーラー埼玉 #チャネラー埼玉 #リーディング埼玉 #アロマスクール埼玉 #ヒーリングサロン埼玉 #スターシード #ライトワーカー #ライトワーカーは生まれつき #みんなちがってみんないい #自由平等博愛友愛勇気認め合える寛大な心が大事です✨ #ありがとうございます✨ #1人1人が大切な存在です🌈✨

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -