出張ヒーリング*リーディング*チャネリングとパワーストーン探しの楽しい旅の始まり始まり〜♩ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは〜! ナチュラルグリーンガーデンのリエです🤗✨ ・ ・ 昨日は御徒町(南口)にある @larima_ensekiya さんに行ってきました〜! ・ ・ 天然石がキラキラで、とっても気持ちの良い空間と楽しい時間をご提供していただきまして、いつも本当にどうもありがとうございます😊✨ ・ ・ その後はお客様のお宅に伺い、出張ヒーリング&リーディング〜🍀✨✨✨ ・ ・ あとはついでにチャネリング〜! ・ ・ 盛りだくさんの、笑いばかりある楽しい1日を過ごさせて頂きまして、皆さん本当にどうもありがとうございました〜! ・ ・ 縁石屋さんにも、いつも暖かく迎えて頂きまして本当にどうもありがとうございます😊✨ ・ ・ 感謝しかない楽しい楽しい1日でした✨✨✨ ・ ・ 皆様、本当にいつもどうもありがとうございます😊✨ ・ ・ では、引き続き、どうぞ楽しい年末をお過ごしいただけると大変嬉しく思います🍀✨✨✨ ・ ・ ・ ・ #パワーストーンショップ #縁石屋 #御徒町 #出張ヒーリング #出張リーディング #出張チャネリング #楽しい1日をどうもありがとうございます #888 #ナチュラルグリーンガーデン #アロマスクール埼玉 #ヒーリングサロン埼玉 #電話リーディング #感謝 #自然大好き #日本アロマコーディネーター資格取得講座認定校 #アロマインストラクター #jaa #アロマコーディネーター資格取得講座 #アロマセラピスト #空を見上げるのが好き #スターシード #ライトワーカー #やっぱり笑顔が1番いいね😊 #みんな一緒に幸せになろうね🌈✨ #みんな違ってみんないい #センタリングの大切さ #グラウンディングの大切さ #何事もバランスが大事🍀✨

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -