忙しい時ほど深呼吸を繰り返し、自律神経を整えていきたいものですね♩ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🍀✨ ナチュラルグリーンガーデンのリエです😊 ♩ ・ ・ 青空を見上げると不思議なかたちの雲さんが🕊✨ ・ ・ 忙しいときほど息を深〜く吸って深呼吸〜🍀 🍀🍀 ・ 皆様も、年末でなにかとお忙しい日々を過ごしていらっしゃるかと思います。 ・ ・ そんな時こそ空を見上げて深呼吸を繰り返し、自律神経を整えていただけたら私も大変嬉しく思います😊✨ ・ ・ ではでは皆さん、お休みなさい🌙 今宵は私も早めに休ませていただきたいと思います(╹◡╹)♡ ・ ・ ・ ・ #青空 #空 #雲の形 #不思議な形の雲 #空を見上げるのが好き #深呼吸 #自律神経を整える方法 #自分のリズムで生きる #自分らしく生きてください #ナチュラルグリーンガーデン #ヒーラー埼玉 #チャネラー埼玉 #リーディング埼玉 #アロマスクール埼玉 #ヒーリングサロン埼玉 #jaaアロマインストラクター #jaaアロマコーディネーター資格取得講座認定校 #アロマセラピスト #自然療法スクールさいたま #自然療法サロンさいたま #バランスが大事だよね #自由に楽しくのびのびと #そのままで大丈夫 #ライトワーカー #スターシード #忙しいときほど深呼吸 #一人一人の個性を大切に #地球は美しい #自然大好き

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -