空を見上げて感謝日和*嬉しいミラクルは続きます☆ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは〜! ナチュラルグリーンガーデンのリエです🤗✨ ・ 今日はね。 嬉しいミラクル✨が盛りだくさんの1日で、何を書こうかスッカリ忘れてしまった私です(おいっ!) ・ ・ あっ、そーだっ! インスタのトップページに貼ってある、マイ*ブログ(アメブロ)にアクセスできない事が先ほど分かり、さっそく修正させていただきました〜😅💦 ・ みんな本当にゴメンねゴメンね〜! by...U字工事。 ・ ・ 多少、ボケかましている私ではありますが、皆さんどうぞ宜しくお願い致します🤲 ・ ではでは皆さん、今日も1日おつかれサマンサ🍀✨ ゆっくり休んで、みんな一緒に免疫力をアゲアゲしていきましょうね〜🤗✨ ・ ・ ・ ・ #空 #空が好きな人と繋がりたい #ビューン #飛行機雲✈️ #空を見上げるのが好き #ミラクル #ドリーかも… #サザエさんてよく言われる #アナ雪のオラフの性格に似てるってよく言われる… #リンク貼り直しました #ごめんねごめんねー #ナチュラルグリーンガーデン #自然大好き #地球が好きな人と繋がりたい #丸いのがいいね #ヒーラー埼玉 #チャネラー埼玉 #リーディング埼玉 #遠隔リーディング #アロマスクール埼玉 #ヒーリングサロン埼玉 #スターシード #ライトワーカー #宇宙好き #浦和 #北浦和 #ゆっくり休んでね #みんなで一緒に幸せになろう #ナチュラルライフ

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -