お薬手帳と素敵な出会い♩♩♩ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは〜! ナチュラルグリーンガーデンのリエです🤗✨ ・ ・ 本日は、朝からお出掛け満載の楽しい1日を過ごしている真っ最中〜(╹◡╹)♡ ・ ・ 今日の写真は「マイ*お薬手帳♩」です🍀🍀🍀 ・ ・ 自分好みの子をゲット〜✨✨✨ ・ ・ 外見も可愛いけれど、中身も凝っててめっちゃ私の好みです(=´∀`)人(´∀`=) ・ ・ あと2冊(で呼び方は合っているのでしょうか?)子供達の分も購入〜📔✨ ・ ・ その子その子の個性に合った、素敵なデザインのお薬手帳に出会えて幸せ🤗🍀✨ ・ ・ これからは、肌身離さず一生大事に使わせて頂きたいと思いまーす🍀🍀🍀 ・ ・ あとね、素敵な帽子とコートもあったので、即決即断でそく家族の仲間入り😉✨ ・ ・ 少しでも迷ったらやめる! 迷いのない時はGOーサイン✨✨✨ ・ ・ といった感じで生きているので、とても楽しい毎日を送らせていただいてます😉✨ ・ ・ ではでは皆さん、今日も1日おつかれサマンサ🍀🍀🍀 ・ ゆっくり休んでくださいね(╹◡╹)♡ ・ ・ ・ ・ #お薬手帳 #お薬手帳ケース #可愛いね #自分好み #ナチュラル志向 #オーガニック #手作り作品

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -