【連絡事項♩】お友達の皆さん*連絡まってまーす★彡 | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは〜! 本日は連投ですみません😅 ・ ・ その昔のとある日に、私の携帯が水没してしまうというハプニングがありまして、お友達皆んなの連絡先やらインスタの記事(ほんの少し) ライン(招待制にしてるから?)等の連絡先やらなんやらがポツリポツリと次から次へと消えてしまった…。 ・ ・ ゴーン!!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💦 ・ ・ という出来事があったため、お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、この記事を読んだお友達諸君、「このバカチンがーっ!」って連絡してね(╹◡╹)♡ ・ ・ 知らない電話番号には出ないため、メールをくれたら嬉しいです🤗✨ ・ ・ どうぞ宜しくお願いしまーす🍀🍀🍀 ・ ・ あたしね〜! なんでもすぐに忘れちゃうの🐠 byドリー。 ・ ・ ・ って、本当にごめんなさーいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 反省だけはしております…。 てへっ🤗🍀🍀🍀 ・ ・ ・ ・ #ドリー #携帯水没どんまい #なんでもすぐに忘れちゃうの #お手数おかけして申し訳ありません #お友達諸君どうぞよろしく #知らない番号には出ない奴です #ゴーン #相変わらずサザエさんです #過去は過去今は今 #ナチュラグリーンガーデン #連絡事項でした #ハプニングを楽しむ #マイペースですいませーん #なんとかなるさ精神 #さいたま #お魚可愛いね #自然大好き

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -