ほんの少しの工夫で快適に過ごしていきましょう(╹◡╹)♪ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

🍀こんにちは〜!ナチュラルグリーンガーデンのリエです😊✨ ・ ・ 昨日ほどではありませんが今日も暑いですね〜😅💦 ・ ・ 最近は、熱中症にならないように全ての家事を早朝もしくは夕方からにしている私です😊✨⤴︎⤴︎⤴︎ ・ ・ ワンコの姫ちゃんに影響を与えない量で精油を芳香させながら、空を眺めて香りを楽しんでいる真っ最中〜🍀✨🍀✨🍀✨ ・ ・ 本日、姫ちゃんが選んだ香りは冷却作用のあるペパーミントと心身のリラックスとリフレッシュに役立つローズウッド🌳✨ ・ ・ 神経系に強く働きかけるペパーミントは姫ちゃんからは離れた場所で一滴だけにしています(╹◡╹)♪ ・ ・ ほんの少しの工夫で猛暑の中でも涼を楽しむ事ができますね😊✨⤴︎⤴︎⤴︎ ・ ・ ・ ・ ・ #空 #空好き #空を見上げるのが好き #イマソラ #sky #雲 #青空 #自然大好き #香りのある暮らし #リラックス #リフレッシュ #涼しげ #工夫 #ナチュラルグリーンガーデン #アロマセラピー埼玉 #アロマスクールさいたま #アロマコーディネーター資格講座さいたま #ヒーリングさいたま #ヒーラーさいたま #リーディングさいたま #リーディング #さいたま

ナチュラルグリーンガーデンさん(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -