大好きな紫陽花の季節ももう少し?自然の恵みに感謝です(╹◡╹)☆ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

🍀おはようございま〜す!ナチュラルグリーンガーデンのリエです😊✨ ・ ・ ・ 現在は、雨がザーザーと降っているさいたま市の緑区です☔️ ・ ・ ・ 大好きな紫陽花の季節も、もう少しで終わりかな??? ・ ・ ・ 色とりどりの紫陽花を見つけると、鮮やかな姿についつい長い時間見入ってしまう私です😊✨ ・ ・ ・ 来年は、我が家の空きスペースを確保して、紫陽花のお花を育ててみたいな〜! ・ ・ と、今からとても楽しみにしているところです(╹◡╹)💓 ・ ・ ・ ・ ・ #紫陽花 #お花 #花好き #来年も楽しみ #自然大好き #今の天気 #雨の日 #色とりどりの花 #植物のある暮らし #植物の力 #自然の恵み #アロマセラピー #リラックスタイム #リフレッシュタイム #ヒーラーさいたま #チャネラーさいたま #ライトワーカー #リーディングさいたま #ヒーリングサロンさいたま #ヒーリングさいたま #チャネリングさいたま #アロマスクールさいたま #アロマコーディネーター資格講座さいたま #メディカルアロマスクールさいたま #メディカルアロマサロンさいたま #自然療法スクールさいたま #自然療法サロンさいたま #ナチュラルグリーンガーデン #浦和 #北浦和

ナチュラルグリーンガーデンさん(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -