呼吸器系疾患に役立つ精油と花粉症対策☆イネ科アレルギーの時期ですね | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

🍀皆さん、こんにちは〜!ナチュラルグリーンガーデンのリエです😊✨ ・ ・ ・ ふと空を見上げた時に、可愛い雲を発見しました(╹◡╹)💓 ・ ・ ・ イルカ🐬さんに見えるかな??? ・ ・ ・ 本日は晴天に恵まれて、とても嬉しい1日でしたが、強風とともに舞い散っていた花粉に悩まされていたのは私だけでしょうか?😅💦 ・ ・ ・ 花粉の飛び交うこんな日は、ユーカリ・ラディアタやローズマリー・シネオールなどの、呼吸器系疾患の緩和に役立つ精油たちに助けられている私です😊✨ ・ ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした🍀🍀🍀 ・ ゆっくり休んで下さいね(╹◡╹)💓 ・ ・ ・ ・ #今日の空 #空 #雲 #イルカ好き #空を見上げるのが好き #雲の形 #自然大好き #さいたま #さいたま市 #浦和 #北浦和 #ナチュラルグリーンガーデン #ヒーラー #チャネラー #ライトワーカー #アロマセラピー埼玉 #アロマセラピスト #アロマスクールさいたま #メディカルアロマスクールさいたま #自然療法スクールさいたま #自然療法サロンさいたま #ヒーリングサロンさいたま #リーディングさいたま #リーディング #ヒーリング #花粉症 #呼吸器 #花粉症対策 #オーガニック #ナチュラルライフ

ナチュラルグリーンガーデンさん(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -