幸せアロマのおうちレシピ

アロマ教室 Natural Green

大村有子です。

 

 

今日は私の地元、自治会館で

アロマローション講座を開催しました。

 

ご参加くださいました方々、ありがとうございました。

 

皆さんの声

ゆっくり精油選びができて楽しかった。

興味のあるアロマの事を更によく知れて

よかった。

とてもアットホームで質問もしやすく、

安心して受けれた。

先生が優しくほんわかしててよかった。

またこういう機会があれば参加したいです。

 

 

嬉しいご感想をいただきました〜爆  笑

とても励みになります、ありがとうございます。

 

今回こんなに喜んでいただけるって事を再認識しましたので、

来月にもまた、アロマクラフト講座を開催したいと思います。

 

 

次回も新設したECショップに準備でき次第、載せますので

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

【募集中の講座】