幸せアロマのおうちレシピ
アロマ教室 Natural Green
大村有子です


介護施設にいる母に会いに行きました。
施設では母の日イベントとドッグセラピーがある日。

母は飼っていたトイプードルを姉に預けているため、

ドッグセラピーのわんこ達が来るのをとても楽しみにしています。

3頭のわんこ達、お利口すぎてビックリ‼️

image

 

 


 

無表情だった男性も、居眠りしていた女性も、

わんこ達が登場すると、みんな笑顔になっていました音譜

 


母用に作ったアロマローションと持って行ったカーネーションにも

ATR PLAS(アートゥルプラス)をいれました。

こちらのATR PLAS、特許を取得している鮮度保持水。

私が毎日使っているアロマローションにも入れてます。

 

なぜアロマローションに入れたのか

なぜカーネーションの水に入れたのか

気になる方は日本アロマ蒸留協会が主催する

ATR PLUS説明会にご参加ください。

 

ATR PLUS説明会 5月25日 参加費500円

 

今ならATR PLUSのサンプルがもらえる、

ATR PLUS口腔ジェルも5月17日まで割引となっております。

このジェルも優れもの。

外出先で歯磨きできない時に少し歯や歯茎に塗るとスッキリします。

 

ATR PLUS口腔ジェル

 

 

募集中の講座

 

 

アロマローション講座

6月9日(日)10:00〜11:30

狩場町東部自治会館にて

 

あなたに合う精油と有効成分を入れて、あなただけのアロマローションを作ります。

お肌の構造とスキンケア方法を学び、アロマローションをお持ち帰り。

どんな化粧水にも満足できなかった方にぜひ。

約1ヶ月分ありますので使い心地など確認していただきますと、これじゃなきゃ!

という方も。

 

お申込はこちら

 

 

キッチン蒸留ATR検定セミナー

6月 日( )10:00〜12:00

狩場町東部自治会館にて

 

 

キッチン蒸留の基本を知り、実際にATRPOTを使った蒸留体験をいただき、

3つのアートゥルを日々の生活の中で気軽に取り入れる活用方法などを

濃縮して学ぶことができます。 

 (受講後、日本アロマ蒸留協会に入会の際、検定セミナー受講後、1週間以内に協会入会される場合、入会金は無料となります。)

 

お申込ページ準備中