外食ざんまい。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんばんは♪ちいです♪


お越し下さり、ありがとうございます☆


今日は、充実した1日でした☆

(書いてるうちに日付が変わってたw)


平日の水曜日でしたが、彼氏が休みをとって遊びに来てくれました☆


えへへ(*´艸`*)♪



お昼は、チャオのランチ☆


朝はコメダでモーニング☆ と、連れて行ってくれて、本当にありがたかったです☆


ふふふ(*´ω`*)ふふふ


食べ物ばっかりですが(笑)


一緒に過ごせるのって、幸せですね♪

ありがとう☆



そして、夜は夜で職場仲間と女子会をしてきました☆



和食さとの焼き肉食べ放題☆


お腹いっぱい食べてきました♪


そして、職場の話などで盛り上がり、話は終わらず……


帰りは、私たちが最後の客となってました(^_^;)


情報交換も大切ですしね♪


今日は3食外食という、贅沢な1日でした♪