モーニング♪ | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんばんは♪ちいです♪


お越し下さり、ありがとうございます☆


今日の夜、お申し込みくださった方に無料にて一斉にヒーリングを送ります☆


お待ち下さいね☆


さて、先日、近くにできた喫茶店で、前に一緒に働いていた職場仲間とモーニングに行ってきました☆



コーヒーを飲みながら、会社のグチや世間話を色々お話してきました(笑)


その人は、前まで助手で一緒に働いていたけど、別の施設へ転職して、給料が劇的に良くなったと話していました(笑)



んで、パンケーキが有名らしいので、食べてきました☆



フワフワで、空氣を食べているようでした☆


(*´∀`*)♪ウマウマ


ただ、ちょっとクドさはあったけどね(^_^;)


もう歳なのか……甘いものがたくさん食べれない


(T_T)


そんな1日でした☆