念のため。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんばんは☆ちいです(^-^)/

お越しくださり、ありがとうございます☆


念のため注文しておいたイベ○メクチンが届きました♪



本当は6ミリが欲しかったのですが売り切れで(T^T)     12ミリです。 

注文して13日程で届きました。
速かったです。

実はもう1件別の所でも注文しているのですが、もうすぐ1ヶ月になりますがまだ届いていません。
説明文には1ヶ月程かかると書いてあったので、もうすぐかな?とは思いますが。

あ、前回、注射の3回目の話が出ていましたが、白紙になったそうです。

ですよね~。