お買い物。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんばんは☆ちいです(^-^)/

お越しくださり、ありがとうございます☆

自己紹介は、こちら。

 レイキヒーリングの無料お試し体験やってます☆無料体験

~必要な人に届けっ~


今日は夜勤明けでしたが、市内の駅へ買い物に行ってきました♪

貯金をしても、スピおばちゃんに貢いでしまったので、これからは自分の好きなことに使おうと☆  そして、少しでも自分を満たすのだ(*´ー`*)  カラカラだからね(笑)

今日は駅前の精文館という本屋さんで、システム手帳を買いました☆

何となく買いたくなって。……書く予定はないんだけどね(笑)


ちょうど半額になっていて、思わず即決☆
来てくれてありがとう☆
これに、予定を色々書いていけるようになりたいです(^ー^)

あとはタピオカ屋で黒糖タピオカミルクティー♪

美味しいけど、高かったなぁ(笑)

あとは中日ドラゴンズのキャラクターのドアラの絵のついたジュース♪

野球は見ないけど(^_^;)
でもドアラは好き☆

今日も充実した1日でした☆

ありがとうございます☆