ホロスコープファンの方お待たせしました

 

みんなが大好き12星座シリーズ

 

サクサクご紹介をします。

 

 

今回の主役は

 

天秤座の太陽

 

です。

 

 

●天秤座の太陽:9/23~10/23

 

 

4区分「風の宮」グループ

3区分「活動宮」グループ

2区分「男性宮」グループ

 

支配星(ルーラー):金星

ハウス:7室(結婚・契約の部屋)

 

※4区分 3区分 2区分 

ルーラーやハウスの詳細については

各区分↑をクリックすると詳細が分かります

 

 

●天秤座の特性

 

穏健で理知的な性格です。

 

 

優れたバランス感覚と公正な判断力を持ち

 

協調精神に富、相反する意見の調停者としての

 

優れた素質があります。

 

 

どんな事件でも、力に頼らず

 

論理と術策を持って解決することを得意とし

 

対等の権利や利害が絡む駆け引きに

 

巧みな手腕を発揮します。

 

 

優柔不断でいささか八方美人な傾向もありますが、

 

社交センスと饗応の才があり、

 

よく上位者の愛顧と厚遇を勝ち取ります。

 

 

 

ここまでが特性です。

 

 

 

天秤座さんをタロットカードでイメージすると、

 

というより天秤座さんはもうすでに

 

あるお仕事のシンボルになってますよね?

 

 

そうです。

 

法律を司る弁護士さんです。

 

弁護士バッジは真ん中に天秤が描かれています。

 

 

 

ですので、正式のホロスコープとタロットの関連で

 

天秤座さんは

 

 

11 正義(ジャスティス)

正義のキーワード

 

結果、決断、均衡、平等、

公正、公平、正当性、厳格、

責任、因果応報、 

可能性の法則

 
になるんです。

 

 

将来的に配信する予定の

 

「容姿とホロスコープの関連」でもご紹介しますが、

 

天秤座さんはバランスが整っていることから

 

一般的に容姿が

 

美男美女が多いと言われてます。

 

 

今は美男美女と言わないか・・・あせる

 

イケメンと美人さんですね笑い泣き笑い泣き

 

天秤座さん、羨ましいです^^

 

 

 

今回もお楽しみ頂けましたでしょうか?

 

 

次回は蠍座の太陽7月2日金曜日配信予定です。

 

※ホロスコープ解説は基本的に

毎週月曜日・金曜日に配信予定です。

気分次第で稀に水曜日に配信することもあります。

 

新月・満月と重なった場合など

みなさんの願望成就を優先するため

解説はお休みすることになることご了承ください。

 

 

〈高波動満載・スターリードSNS情報〉

SNSではまたテイストの違った情報発信してます

気になる方は各アイコンをクリックして

お友達・フォローしてくださいね

 

Facebookはこちらをクリック↓

 

 

Insatagramはこちらをクリック↓

 

Twitterはこちら↓

 

YouTube

LINE公式アカウント

スターリードメール講座は準備中です

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スターリード未来マップ リーディングコンサルタント

伊藤早希