ホロスコープファンの方お待たせしました

 

 

日頃より当ブログをご愛読いただき

 

誠にありがとうございます。

 

いいねボタンなど、

 

毎日の励みになっております^^

 

 

さてお待ちかね、今回の主役は

 

蟹座の太陽

 

についてご紹介します。

 

 

●蟹座の太陽:6/22~7/22

 

4区分「水の宮」グループ

3区分「活動宮」グループ

2区分「女性宮」グループ

 

支配星(ルーラー):月

ハウス:4室(拠り所・家庭の部屋)

 

 

※4区分 3区分 2区分 

ルーラーやハウスについては

各区分をクリックすると詳細が分かります

 

 

●蟹座の特性

 

感受性が強く感情的な性格です。

 

 

庶民性に富み公共性を持つ反面、

 

自分の生活領域を侵されることを

 

極端に嫌います。

 

 

概して内気ですが、強権に怯まない強さもあります。

 

家庭愛・会社愛・郷土愛といった

 

所属する集団への献身性を持ち、

 

身内意識が強く、

 

自分が保護する立場のあるものに対しては

 

面倒見を惜しみません。

 

 

過去を懐かしみ、伝統を守ろうとする気持ちにも

 

強いものがあります。

 

 

 

 

蟹座さんをタロットカードでイメージするなら

 

ルーラーが月ですので、

 

直感とインスピレーションを司る

 

大アルカナの

 

18  月(ムーン)

 

月のキーワード

 

直感、インスピレーション、神秘的

 

深層心理、母性的な愛、家庭環境、

 

不安、隠し事、悩み

 

 

かと思いきや、

 

実は正式のホロスコープとタロットの関連では、

 

蟹座さんは

 

7 戦車(チャリオット)

 

 

牡羊座さんの記事でもご紹介しました

 

戦車のキーワード

 

制御、克服、征服、邁進、衝動、

自制心、闘志、目的、勝利、 

可能性の統御

 
なんです。
 
 
 
私個人的には蟹座さんは
 
母性愛あふれる優しい人
 
 
というイメージがあったんですが、
 
解説を読むと
 
愛するもののために私・僕は戦うよ!的な
 
強さをお持ちなんだろうなと思いました。
 
 
戦車に描かれている2頭のお馬さんが
 
蟹座さんの2つのハサミと
 
リンクして、強そうですよね。
 
 
愛は人を強くするということで。
 
 
次回は獅子座の太陽:6月21日月曜日に配信予定です。

 

〈高波動満載・スターリードSNS情報〉

SNSではまたテイストの違った情報発信してます

気になる方は各アイコンをクリックして

お友達・フォローしてくださいね

 

Facebookはこちらをクリック↓

 

 

Insatagramはこちらをクリック↓

 

Twitterはこちら↓

 

YouTube

LINE公式アカウント

スターリードメール講座は準備中です

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スターリード未来マップ リーディングコンサルタント

伊藤早希