ぐでんぐでん(・・;) 咳 | naturalcafe ~ママライフ in ニセコ~

naturalcafe ~ママライフ in ニセコ~

*出産~新米ママへ~ポジティブ子育てライフ*
現在1歳児育児中♡はじめて記念日だらけの近況、ニセコ、北海道情報をお届け!

Raylee

久々にぐでんぐでん[みんな:11]

熱は微熱。


咳にやられてます…[みんな:01]

風邪の咳っていうよりは、
器官が弱くて出る咳みたい。

ちょっとゼーゼーいうだけでも、

咳き込むと、

ゲー[みんな:02]

って吐きそうになったり、
ちょっと吐いたり…[みんな:03]


しんどいし、不安だし、で、
泣きますね…[みんな:04]

咳が出ていなくても、
珍しく静かに涙を流してます[みんな:12]

入院したときみたいに[みんな:13]


グズグズ、ぐでんぐでんなので、
料理中も久々に抱っこひもで密着。

その他の時間も、
可能な限り、密着です[みんな:17]


しんどいよね[みんな:14]





ママ~[みんな:05]
ママ~[みんな:06]

って不安そうに泣く…[みんな:07]


がんばるのじゃー[みんな:10]

ママもね[みんな:11]










器官系は私自身も長い間、昔辛い思いをした経験があるから、

心配[みんな:10]


病院には行きました。


経験があるからしんどさの度合いも、
なんとなくわかるから、

なんとか落ち着いて


大丈夫だよ~[みんな:15]

って、声をかけられるけど、

本人は不安でいっぱいだよね…。


ママとしても、
初めてだともっとあたふたしちゃうかも[みんな:16]





咳、


引きずりませんように…





ポチッとお願いします[みんな:01]


新米ママ ブログランキングへ



育児 ブログランキングへ


地域情報(北海道) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ









iPhoneからの投稿