この投稿をInstagramで見る

朝の方が エレスチャルさん綺麗ですわぁ〜^^ 外も真っ白で綺麗❄️ パパさんのお陰さま様で 除雪でちょこっとだけ 運動不足解消(笑) ありがとねぇ〜って伝えたら ここぞとばかりに 旦那さま...から一言。 「良い旦那だ!」っと(-。-; オホホ....。 夜中の投稿で 下弦の次...新月なのに 満月と書いてもうた... 外が明るかったのもあるけど やっぱり.... カクニンせんと あかん(〃┬‿┬) 余りにも 達成感を 感じて居たからか.... だからいつも やらかすのにねぇ〜🤣 おっちょこちょいだし わかったふりするし 確認不足だし... こりゃぁ〜 再度今やってる事を 再確認せよ! と忠告頂きました(o˘◡˘o) ちょうど 下弦のお月さまが過ぎて 自分には 【夢】や【役割】を果たす為に どんなエネルギーが必要か.... そんな事を考えるトキ。 失敗しても 腹を立てても 悲しんでも 暴言吐かれても... エネルギーの消耗 疲れ具合が 減ってきたなぁ〜( ^ω^ ) もっと エネルギー使いたい所で 使いたいよね。 朝の運動は 気持ちが良いぞよ。 #確認確認 #失敗は成功の元(笑) #確認不足は不注意なだけ( ̄▽ ̄;) #下弦 #満月 #エレスチャル #精麻ブレスレット

Risa Suzuki(@risa_naturalgemstone)がシェアした投稿 -