この投稿をInstagramで見る

貴方の原石なんですか? 土星と冥王星の結びやぎ座で迎えるのは1518年ぶり。 そして下弦のお月さま新しいエネルギーが生まれる準備 2020-1518=502年!!っとついつい計算! 日本は戦国時代.... その頃は、アメリカでは プロテスタント革命だっったそうな これからの時代は ヒトとしての枠を作られた状態じゃなく それぞれの素の良さを磨き上げ 人のお役に立てる様に 人と人とが おのおの困難に向かいながら 精進することだなぁ〜っと 原石を磨く様に...ヒトの手を借りて... 地球の全ての生命 ひとりひとりの闇だと 思っていた事 それらに焦点を当てる それは 貴方にとって『闇』ですか? もしかしたら 気づいていない『原石』 なのかも...! 磨けば輝きを増すモノ。 調和の地球人は 魂の自分って本来の自分ってなんなのさぁ〜! っという学びに向き合う。 人それぞれ向き合うものは違えど 何かしら困難に立ち向かっていると思う。 今年最初の満月の日から 今、鏡の周期と云われる『下弦の月』へ 貴方の嫌なこと 改善したい事が 周りの人々が鏡となって 教えてくれているかもしれない.... 自分に返ってくる成果を 感じる良い機会。 難しく考えず ネガティブなものなら 早く抜け出す事も大切。 新しいエネルギーが生まれる準備が 始まる 思っている以上にその流れは早く 今この瞬間は あっという間に過ぎて行く 続きはこちら https://note.com/risatokachi/n/n3232111c0dfd #土星と冥王星 #地球人の為 #地球星座星よみ #貴方の闇はなんですか #原石はヒトの手によって磨かれる

Risa Suzuki(@risa_naturalgemstone)がシェアした投稿 -