*Natural Gemstone* 
自然のエネルギーをこよなく愛す 
「りさ@とかち」です(^-^)

只今、セッションモニターをzoomにて数名募集中!

補足説明致します。

相手の理解力に頼らないセッションモニター
っと書くとどんなセッションなのか?
っとなってしまうと思いますよね(^◇^;)

すみません言葉が足りません( ̄▽ ̄;)

今までは、陰陽(マイナスに動いているか?プラスに動いているか?)そしてペンデュラムに聴く。
とクライアントさんに確認しながらではなく
ツールから導いた答えと照らし合わせておりました。
もちろん、リーディングも少しお届けはしておりました。

ある枠の中から選択をしてもらっていたのです。

その方が私が進めやすかったから....

そして、選んでもらうっという相手の理解力にむちゃくちゃ頼っていたんです。


これでは、ウェブでググって無料・有料鑑定をするのと同じ事になってしまいます。
いわゆる、AI(コンピュータのプログラム)で出来る範囲内にちょこっとおまけのリーディング。

クライアントさんは
今の状態気づきの糸口が欲しいと思うんです。
これは、私がそういう気持ちでセッションを受けるから....
自分の資質の確認には、
来られないと思うんですよね。




数秘術家歴は長くとも
一旦自分のセッションのやり方を
掃除をして机と椅子しかない部屋の様に
真っ白にしてやってみたく

モニターセッション募集中です。

以前、私からフルセッションを受け取ってくださった方へは、フォローセッションとして無料でさせて頂きます。


セッションの内容はこちらをご参考下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓


今朝のお空

本州の方では台風の目💨が直撃するとニュースでみました。備えあれば憂いなしと色々なアドバイスのニュースもございますね!


不安は人間ですものあります。

備の中に、深呼吸もプラスしてみてくださいね!

思い切り吐き切ってから
カラダが自然と思いっきり酸素を補給します^^





最後までお読み下さり有難う御座います。