感情のある地球人のための「地球星座星よみ」やぎ座

*Natural Gemstone* 
自然のエネルギーをこよなく愛す 
心地よい時間発見&気づきのお手伝い
「りさ@とかち」です(^-^)

夏至をむかえましたね!
今年度1/4が終わった( ̄▽ ̄;)
なんとも早い...

ちょいと本題に入る前につぶやき...

今、『言語化とrelationship』の学びをしてます。
今までの言語化についてのお話しや講座と
全く違う...
気になる方はこちら
<天乃みかえるさんのグループセッション>
https://www.facebook.com/100004085617468/posts/1868478306631672?sfns=mo

良く「素のまま」「ありのままの自分」
という表現が
やっと
腑に落ちる事が出来るようになりました^^

ありのままやってるのにぃ〜!
なんで上手くできないんだろう...
文句言われるんだろう...
っと思っていても
あるひとつのとてもあっけらかんとする方法。

ついつい書きたくなるけど( ̄▽ ̄;

気になる方はみかえるさんの
グループセッションがオススメです☆
ほんとに頑張ってないのに
ある事を実践するだけなんだけど
周りがどんどん変わっていくように感じる。

以前は、
ありのままに家族と会話していたつもり
だけど、違ったんです(笑)

この地球に
五感を感じれる地球人に
生まれてきた目的が見えてくる
その事を感じ、
受け止め、
周りに伝える。

どんどんそう伝えたくなってます。
体験談としてね!


つぶやき長くなりました(⌒-⌒; )

【地球星座星よみ】は
**日々の生活のなかでのヒントにと始めました。
感情のある宇宙の産物の地球人のための星よみです。 **

続きはこちら