オススメ動画「心の専門家が教える
幸せになるための3ステップ」
3月17日までしか観れません
つぶやきの後にあります!

「追記」
瞑想のお話しは50分くらいからあります。
でも全部観ることオススメ!
森野校長ありがとうございます😊



公立高校の 入試1日目



「まま〜!
今日は  頭スッキリしてるよぉ〜!」

「寝る前の ヘッドマッサージ
今までにないくらい長かったもねっ!」

使ったヘアセラム
これ本当オススメ!


(笑)

と車の中での会話

っという割に

相変わらずの マイペース な娘こ♡

15分前行動の私にとって
イライラしないように
手なづけてくれているようです(笑)

娘のおかげさま様で

本当に キリキリ しなくなりました!

っと

帰りの車のBGM

星よみ校長の動画をかけるのですが

「心の専門家が教える
幸せになるための3ステップ」

まだ聞いている途中なんですが

徳とカルマ」のお話しが目から鱗

ほほぉ〜!

わぁぉお!

へぇ〜!

うんうん( ^∀^)

なるほどぉ〜




みたいな(笑)



車の中でつい声が出てました( ^ω^ )

これから掃除しながら続き聴きます!





「追記」
瞑想のお話しは50分くらいからあります。
でも全部観ることオススメ!
森野校長ありがとうございます😊

☆☆☆森野校長のボランティア講座☆☆☆

⭐︎星と心がつながる無料講座はこちら⭐︎

◎ヘリオセントリック占星術
太陽を中心としてよむほしよみです(^-^)

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞

こちらもオススメ!
💜「心・魂のプロのためのお金の講座」


◎人間の成長と同じようにお金にも発達段階についてなど学べます


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞