地球と水星からの
身体のメッセージがとてもわかりやすいです( ^ω^ )



1月は久しぶりに身体の叫びを
聞いちゃいました( ̄▽ ̄;)
だから一番やりたいことに気づいたかも( ^ω^ )
今まで私の話を聞こうとしない母が、
テレビの影響もあるけど
やっぱりストレスって体に悪いんだって!
亜鉛って必要なミネラルなんだって!
とか
卵食べてもいいんだって
とか(笑)
今までコレステロール高いから...
仕方ないから...っと

伝えてても雑音だったろう
私の声を受け止め始めてくれました(笑)



めまいや耳鳴り
そして極度の眠気...
脱力感...

<<地球/心包・三焦経>>

素子さんの記事にあるので
お灸がない場合は

エッセンシャルオイルを
ロールオンに希釈してプッシュ!
軽くね( ^ω^ )

🌸オススメオイル達🌸

・sはシングルオイル ・bはdōTERRA ブレンド
妊娠・授乳中・内服中の方は、
お医者様にご相談ください。
又、アロマ辞書・ウェブ検索オススメします。エッセンシャルオイルご使用の際は水分補給お忘れ無く!

CPTGエッセンシャルオイルセレクトです。

【水星地球の開き】

開き:sバジル・sブラックペッパー
bアースリズム
水星:sローズマリー・sレモングラス
bイージーエアー
地球:sラベンダー・sフェンネル
bフォーギブ

🌟こころの種まきVo1でも惑星のお話し書いてます。


♡女性の方へ

オリモノが多い方は
身体が寒く感じていなくても
まだまだ冷えてるよー!

っとシグナルです。

エッセンシャルオイルのオレンジを
エプソムソルトに何滴か混ぜて入浴オススメ!

香りで心がホッとします( ^ω^ )

肩の力が入っていると
リンパの流れも悪くなっちゃうからね!

ラベンダーを地球でオススメしているけど
低体温の方はオレンジやフランキンセンス
dōTERRA のブレンドではアースリズムなど
暖かいエッセンシャルオイルオススメです( ^ω^ )

まずは、体温を上げることが
こころが穏やかになる第一歩!

実体験済みですw(笑)


お読み下さりありがとうございます😊