おはようございます(^^♪
今日も十勝ばれでとっても寒い朝です!

これが冬ですねぇ~(笑)

りさ魔女が子供たちを学校へ送り出して
お花屋さんへ出勤前にブログ更新♡

朝陽がクリスタルのクラスターたちに当たり気持ちがよさそうです^^

今日は、

「数を読み取ることとは・・・?」

”想像と創造”どちらも<そうぞう>

想像・・・wiki 我々がすべてに出会うための能力
創造・・・wiki 新しいものを産み出すこと

とウィキペディアで書かれています。
魔女の数秘のチャート(ブループリント)を見たとき
その生まれの人の地図が見えてくるんです。

いくつもの数を見てまず「想像」するんですね!
りさ魔女の心の中でひらめきや直感が!
っとまだまだ未熟な魔女でありますが(笑)
そして、

その方の魂を深く見つめてく「創造」
数の読み、組み立てていくことですね!

その感じたことを自分の言葉で伝える!

それは「数の表現者」!
ちょっとした魔法を使うんです^^
その数のエネルギーを見ていき魔女の数秘の法則を使い

魔女に変身(笑)



っと今日はここまで
いってきま~す♡

{D03EF80F-5CA5-45B6-93B0-372099DAD6CA:01}