収穫祭の暁には、BBQするねん照れ

初めから頭の中にあったシーンラブ

そこありきなのか?

ありきなのだラブ


はい‼️
お待たせいたしました‼️

畑を選ぶその日からの場面が訪れましたラブ

こんなに分厚い鉄板で
1人ずつのトングで
自分のペースでいただけるラブラブ

『びわこ楽園ホテル井筒』さん

          https://www.hotel-izutsu.com/


いつも

ありがとうございますハート



こんな素敵な琵琶湖岸で



こんな感じで



BBQのスタートです‼️


まずはビールで乾杯だぁ‼️


前回、船長と小梅てぃんが

収穫して準備してくれた

枝豆ハート

味が濃くて美味しかったラブ



8月生まれの小梅てぃんと大番頭ミヤさん


サプライズお誕生日アイスケーキウインク


なんかケーキ入刀みたいになってるで〜



これまでの軌跡を

携帯のアプリを駆使して

動画に仕上げてみたので


全員で鑑賞界‼️



前日は、ここから4ヶ所の

『秘密の花火大会』が見えたんだってえー

毎週土曜日にあるらしい…



バタバタの音にびっくり‼️


脱皮したばかりのセミさんが

すぐそこにおねがい



我らNatural Gardens‼️

初めての収穫祭ウインク

楽しく美味しく
迎えることができました

畑は、まだまだ
サツマイモ
ゴーヤ
オクラ
ナス
ニンジン

まだまだトマトやキュウリも頑張ってます

これから
冬に向けての準備をコツコツ
続けますウインク

まもなく
小梅てぃんのダーリンのご協力のもと
女性でも扱える
耕運機がやってきますラブ

雑草問題やお猿問題の対策にも
取り組んでいきます

夏は使い物にならない
ニコロビンも
秋以降は、張り切りますウインク

これからも
どうぞよろしくお願い致しますウインク