Natural Gardens 

メンバー紹介④


メンバーの紹介を

していきますウインク


大きな愛でハグしてくれる、

優しい笑顔の

ミステリアスウーマン照れ

ヴィンスモーク家の母ソラ

力仕事がある時は、

強力助っ人4兄弟を

     引き連れてきてくれるラブ    


それでは、



①畑に関わろうと思った動機はなんですか?

私には、無農薬野菜で作ったランチで、保護猫カフェをしたいという夢があります。白鳥哲監督の映画「蘇生II」でEM菌農法を知った時、「これだ!」と思っていたら、船長が畑に誘ってくれましたびっくり


②どんな形で畑に関わっていますか?

畑が少し遠い事もあり、月に数回しか行けません。なので、ぼかしをつくったり、力仕事などを4人の息子たちに協力をしてもらっていますウインク


③楽しみにしていることはなんですか?

子供と一緒にEM菌農法をマスターすること。

出来た野菜を、皆んなでいっぱい食べて笑う収穫祭が楽しみ‼️


④メンバーの中で、関わりの深い方とのエピソードがあれば教えてください。

それぞれ個別に知り合った方々でした。

淡路島ツアーに何となく集まって、まさかの苦難を乗り越えたメンバーなので、結束力が半端ないと思う爆笑

それぞれの個性が上手く調和しているので、集まるべくして集まったと運命を感じています。


⑤現在のお仕事について教えてください。

マヤ暦の講座や鑑定をしています。

恋愛や子育て等、人間関係でお悩みの方や、

未来をどう進んだら良いか迷ってしまった方へのアドバイス。

他にクリスタルを使った占いもしているので、相手の気持ちを知りたいとか、何となく何か言って欲しい時に、ご自身の心の声をおききして、今、必要な言霊をお伝えします。


LINEを使ったオンラインでのセッションも可能です

ブログはこちらウインク

https://ameblo.jp/mintyumi2020/entry-12595923405.html