今日も、我らが船長からのLINEおねがい

水やりに行ったのに、不思議なことに、
水が巻かれている奇跡ラブ

昨日に続き、びっくりぽん‼️

ひょっとして、季節外れのサンタさん⁉️


それはさておき…

畑のそもそもからお話を進めたいと思います。


昨年2019年5月18日
船長主催『リーディング』白鳥哲監督

監督をお招きして、
お話もしていただく上映会を開催ウインク

当日、集まったスタッフは、
ほぼほぼ、はじめましての方々。
お客様をお迎えして、
ドタバタしたものの、
トラブルもなくスムーズな運営でした。

そして、監督がおっしゃることには、
その時点で作製中の『蘇生Ⅱ』を
また、よろしくお願い致しますとのことラブ


そうして、上映会の2回目『蘇生Ⅱ』
2019年12月8日
そして、スタッフが再度集り、
やっぱり当日いきなりでの、
トラブル無しラブ

そして会場から見える一画を眺めながら、
船長の一言
『これぐらいの規模から畑できないかな』

横にいた私は、やってみたい!
と、即答してました。

船長の想いは、
そこかしこで発せられていて、
反応した面々が、
潜在意識の中に落とし込んでいたようです。


明るく元気な小梅てぃんウインク
亡くなられた義父様が丹精され、
後を義母様が引き続き、
大切にされていた畑ラブ

義母様が、膝を壊され、
お休みになって一年の畑を、
使用させていただけるお話を繋いでくれました。

改めまして
船長からのお誘い‼️

『畑‼️やるよ〜‼️』

まずは、お勉強からウインク

映画『蘇生Ⅱ』
からのご縁は、広がりますルンルン