こんにちは😃
昨日からキラッキラ太陽の札幌ですキラキラ
気持ち良すぎてお昼寝しちゃいましたてへぺろ

先日、奥様を亡くされたお若いご主人様がお仏壇が届くのでプリザーブドフラワーで作ってほしいというご注文をいただきました。
オレンジや黄色が大好きだったそうでお仏壇も特注でオレンジ色にして頂いたそうです。
お仏壇周りをオレンジ色いっぱいにしたいということで大好きだったというガーベラも使ってお作りしました。

{F73E0CD6-2D0C-481B-A4F8-F4E81FC26CDB}

小さいのと中くらいの器は奥様の作品で、器も生かしてみました。
お空の奥様が喜んでますように照れ

最後に妹夫婦が里親になった猫🐈
{9EA6E6DD-6B6E-4ADB-B83D-5E204C43C5FD}

もう1歳半ですが1.5kgしかないとても小さな女の子です。
ひじょうにかわいい姪っ子です😍

ご覧いただきありがとうございますニコニコ