子ども向け? | vividgreenの日々の出来事

子ども向け?

今さっき何気なく「たまこまーけっと」のBD/DVD第1巻の特典情報 (公式HPへリンク)の中の

「ぺったんこアニメ」のカットと「もちもちラジオドラマ」の描き下ろしイラストを眺めていてふと思ったのですが、

「たまこまーけっと」はやっぱり良い意味で子ども向けな面があるのかな、と言う気がします。




特に後者のイラストは絵本に載っていてもおかしくなさそうな感じですし…




またアニメ本編も深夜と言うよりは寧ろ平日のゴールデンタイムや土日の朝に放送されていそうな感じで

子どもと一緒に観たら面白そうだな、と毎回観ていて思います。




もし2つ年上のいとこの子どもに見せたら一体どんな反応を示すのか、気になるところです!




ではでは。

blogram投票ボタン ←よろければお願いします。


 ←こちらもよろしければお願いします。



「ザ・インタビューズ」始めました。僕に何かインタビューしたいと言う方はこちら http://theinterviews.jp/naturalgarden-e301 )からどうぞ。

※質問するには「ザ・インタビューズ」への登録が必要です。




(※現在、忍者アクセスカウンターのカウンター画像は下のバナーの「けいおん!カウンタ」の物を使用させて頂いています)

けいおん!アイコン


vividgreenの日々の出来事