ラジオ出演 | 福井市 ナチュラルのブログ

福井市 ナチュラルのブログ

私たちはお母さんやお子さん、発達障がい児・者の方、女性等が抱える悩みや問題に寄り添い、より自分らしく生活できるようにお手伝いさせていただいています。

こんにちは(^^)

ご縁があり、たんなん夢レディオの「福井の元気な社長さん」という番組に出演させていただくことになりました

11日には3人で収録に行ってきました。

初めての経験で、とても緊張しました
ちゃんとしゃべれているのか、聞くのが怖いです。。。


でも、とても貴重な経験ができ勉強になりました。
このような機会を頂けたことに感謝です。



放送は、11月17日(火)
時間は、13:16~14:30までです。
もし、よろしければお聞きください。