『本当の自分にもどる』

 

それだけで心地よく、幸せな人生は創れる💖

 

ーーー

 

ありのままの自分を愛し

キラキラした人生をサポートする

玉木さやのです✨

 

 

 


あなたは、どういう人で

在りたいですか?✨


なりたい自分や、理想の働き方について

考える人は多いけれど


【在り方】について


考える人は少ないんじゃないかな?

と思っています♡



20以上0➡︎1起業に挑戦する中で

いろんな経験をしてきたからこそ

思うのですが


「やり方」より「在り方」の方が本質的


で、【在り方】大事にされている方は


とてもやわらかく、楽しそうに

事業をされているなと感じています🥰🩷



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちなみに私は⬇️


毎日のなかで、小さな幸せを

いくつも見つけられる人♡


見つけた小さな幸せを楽しめる人♡


日常のなかで見つけた、喜びに対して

心が豊かな気づきをたくさんくれて♡


どんな自分でも価値があり

そんな自分の感情、心地よさを

大切にできる人♡


そんな人で在りたいなと思っています😊💖


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


在りたい自分が決まると


🌸合わせる周波数(エネルギー)が決まる


🌸迷ったとき、今の状態から抜け出したいとき

 「在りたい私だったら、どうするかな?」

  と自分だけの、自分が心地いい判断基準を

  増やすことにも役立ちます💫



「在りたい私」がワクワクする方

軽く感じる方、光って感じる方


なにより選択して、やってみた自分は

どんな感情になるのか♡


妄想して、楽しそうな方を

選んでみるのが、とってもおすすめです🌸✨



【あなたは、どういう人で在りたいですか?✨】



ぜひノートに書き出してみてください📖💕




 

🌸募集中のメニュー🌸

 

💖natural work meeting💖


純粋なエネルギーを浴びながら

「理想のわたし」を現実化させる

作戦会議をしましょう🌸


詳細・お申し込みはこちら



💖個別セッション💖

 

ヒアリングしながら

あなだだけの起業ロードマップをつくる

natural work first session

 

起業初期のわからないを解消する

個別コンサル

natural work meeting


個別コンサルのお申し込みはこちら

 

 

 

💖インフィニティ3daysワークショップ

  わたしはこんなもんじゃない♡

 

Day1 自分の存在が無限大だということを知る

Day2 不安を手放して思い通りの人生を生きる

Day3 今に集中して本当の自分を生きる

 

【お申し込みはこちら⇩】

スタートしたいDay1の日付を選んでください✨

 

 

💖魂ピカ1dayセミナー from インフィニティ

「本当のわたし」を思いだして

心から楽しむだけで、望みどおりの理想が

みるみる現実化していくミラクルメソッド✨

 

引き寄せの基礎をお伝えしている

大人気の1dayセミナーです💖

お申込みはこちら