『本当の自分にもどる』

 

それだけで心地よく、幸せな人生は創れる💖

 

ーーー

 

ありのままの自分を愛し

キラキラした人生をサポートする

玉木さやのです✨

 

 

 


不安とか、怒りとか、ジャッジとか


過去の私って


誰よりも持ってたと思う



そして、思いが出てくるたびに


何度も、何度も


「私はダメだ」


って自分にがっかりして責めてたな〜🥹



他の人は悪くない
私が悪いんだ


ってすべての物事に対して

本気で思ってた笑




もう今目の前に

過去の自分がいたら


めいいっぱい抱きしめてあげたい



あなたは一つも

ダメなんかじゃないよ


ここまで頑張ってくれて

ありがとう。


不安や、怒りは



本当のあなたが


あなたを助けるために


出してくれている『サイン』




だから、だめじゃないんだよ。


大丈夫なんだよ。



って声をかけてあげたいな〜



ただ過去の私は


◆ネガティブな感情の意味を知らなかっただけ


◆ネガティブな感情の手放し方を

 知らなかっただけ


◆ネガティブな感情から

 自分ををどう幸せにしていいか

 知らなかっただけ



今同じように悩んでいる人がいたら


大切なあなたに教えてあげるだけで


大丈夫。



幸せになる方法

いっしょに教えてあげよう🥹✨



この方法は

『インフィニティ3daysワークショップ』で

1ヶ月半かけて

ゆっくり、お伝えしていくね😊💖





《インフィニティ3daysワークショップ》


6月後半 平日クラス/土曜日クラス

の2クラス開講


→ご相談・お申し込みは

 InstagramのDMより

 お気軽にメッセージください♡


【Instagramはこちら⬇️】



 

🌸募集中のメニュー🌸

 

💖個別コンサル💖

 

ヒアリングしながら

あなだだけの起業ロードマップをつくる

natural work first session

 

起業初期のわからないを解消する

個別コンサル

natural work meeting


個別コンサルのお申し込みはこちら

 

 

 

💖インフィニティ3daysワークショップ

  わたしはこんなもんじゃない♡

 

Day1 自分の存在が無限大だということを知る

Day2 不安を手放して思い通りの人生を生きる

Day3 今に集中して本当の自分を生きる

 

【お申し込みはこちら⇩】

スタートしたいDay1の日付を選んでください✨

 

 

💖魂ピカ1dayセミナー from インフィニティ

「本当のわたし」を思いだして

心から楽しむだけで、望みどおりの理想が

みるみる現実化していくミラクルメソッド✨

 

引き寄せの基礎をお伝えしている

大人気の1dayセミナーです💖

お申込みはこちら