『本当の自分にもどる』

 

それだけで心地よく、幸せな人生は創れる💖

 

ーーー

 

ありのままの自分を愛し

キラキラした人生をサポートする

玉木さやのです✨

 

 

 

先日、宮本佳実さんの

「無敵スイッチワークショップ」に参加して

 

最近は「わたしの無敵スイッチってこれかな?(ポチ」

「わたしの無敵スイッチ、もっと深掘りして精度をあげたい!」

 

っていろいろ実験している玉木です♡

 

 

で、スタバで深掘りしてて

言語化できたから聞いて、聞いて~♡♡

 

ーーーーーーーーーーー

 

①「楽しい~♡」の感情

 

⇨エネルギーがどばーっ❣って溢れちゃう💖

 

 

②「これできたら、心地いい気がする💖」と

  感じたことのリサーチ

 

⇨ひと通り分かるまで調べきっちゃうのが

 何より楽しいし、心地いい♡

 

 

③学んだことを「楽しい♡」のエネルギーをのせたまま

「聞いて、聞いて~♡」ってすること

 

④他の人の「やってみたい♡」をありありとイメージ出来るまで

 深掘り・言語化すること🌸✨

 

ーーーーーーーーー

 

だったの💖✨

 

過去に一番うまくいってたな~

エネルギーが出せてたな~

 

って思うのが、一個前の事業のLINE構築

(お店の公式LINEをつくる仕事)なんだけど

 

もう学べば、学ぶほど

 

「これやったら、めちゃくちゃ心地いいじゃん~♡」

 

「え、これもすごい♡」

 

「え♡こんなこともできちゃうの?♡♡」

 

って、ずっとときめいてたし

人にLINEのこと話すときも

 

「めちゃくちゃ楽しそうに話しますね~」

 

「え~✨✨だってLINE楽しいんですよ~~✨✨」

 

って感じだったの

 

なんか「恋」みたいだなって笑

 

 

書きながら気づいた!!

 

わたしの無敵スイッチ

 

「恋するみたいにワクワク、そのことに夢中になって

 思いっきりときめくこと」

 

も無敵スイッチだ💖💖

 

わ~~~、この湧いてくる感じおかえり~~~✨✨✨

 

 

みんなも無敵スイッチ知ってほしいな~♡

 

 

シンプルにすごいし、楽しいよ~♡♡♡

 

 

引き続き、実験でこのスイッチたち

ぽちぽち押してみたいと思います🥰💕

 

 

🌸募集中のメニュー🌸

 

💖個別コンサル💖

 

ヒアリングしながら

あなだだけの起業ロードマップをつくる

natural work first session

 

起業初期のわからないを解消する

個別コンサル

natural work meeting


個別コンサルのお申し込みはこちら

 

 

 

💖インフィニティ3daysワークショップ

  わたしはこんなもんじゃない♡

 

Day1 自分の存在が無限大だということを知る

Day2 不安を手放して思い通りの人生を生きる

Day3 今に集中して本当の自分を生きる

 

【水曜日コース】10:00~12:00

<Day1>6/15 <Day2>6/29  <Day3>7/13

 

【土曜日コース】10:00~12:00

<Day1>6/19 <Day2>7/3  <Day3>7/17

 

【お申し込みはこちら⇩】

スタートしたいDay1の日付を選んでください✨

 

 

💖魂ピカ1dayセミナー from インフィニティ

「本当のわたし」を思いだして

心から楽しむだけで、望みどおりの理想が

みるみる現実化していくミラクルメソッド✨

 

引き寄せの基礎をお伝えしている

大人気の1dayセミナーです💖

お申込みはこちら