『本当の自分にもどる』

 

それだけで心地よく、幸せな人生は創れる💖

 

ーーー

 

ありのままの自分を愛し

キラキラした人生をサポートする

玉木さやのです✨
ーーー

起業初期の「わからない」
が解決できる♡

【月額制】動画講座サイト
natural work library📚✨

【5月31日まで】
早期申し込み
5大特典プレゼント💖
お申込みはこちら



先日魂ピカ1dayを受けてくださった

Mさまからセミナーの感想をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思います🥰


🤍インフィニティ気になってる💕

🤍どんな雰囲気なんだろう?

🤍みんなのビフォーアフターなど


魂ピカ1day気になってる方の

参考になったら嬉しいです💖




サムネイル
 

​玉木さやのの印象はどうでしたか?🌸



ありがとうございます〜💖

嬉しいです🥰✨


サムネイル
 

​1dayセミナー参加前の
状態を教えてください🩵




サムネイル
 

​セミナー参加後どんな風になりましたか?💖



自分の好きを考えていくの

とっても大切です🥰


どんどん「好き」で選んでいって

心地いい自分軸を

ゆっくり作っていきましょう♡



サムネイル
 

学びが深まって、スルスル前に進みやすくなるので1番印象に残ったことを教えてください🩷



モヤモヤ手放しのところですね❣️


私の1dayを受けてくださった方で

必要そうな方には感情の手放しノートワーク

もお伝えしているのですが


参考になったようで

なによりです〜🌸



サムネイル
 

​魂ピカ1dayをおすすめするとしたら
どんな方におすすめしたいですか?



心のモヤモヤが起こる原因や

夢の現実化のしかたをお伝えしているので

ぴったりですね❣️



サムネイル
 

​最後に感想を教えてください❣️



楽しかったようでなによりです〜💖


また魂ピカについてもう復習したいな🩵

というときは、ぜひ1dayセミナー遊びにきてください☺️


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他人軸で自分の好きが

分からなくなっていたところから

⬇️

自分軸を大切にしたい❣️

自分の好きで選びたい♡


と思えるようになった

Mさまの変化が素晴らしいです✨✨


今回はご受講お疲れさまでした💖

🌸募集中のメニュー🌸


💖魂ピカ1dayセミナー from インフィニティ

引き寄せがどうやって起こるのか

なぜ「本当の自分にもどるだけ」で

理想どおりの現実がおこるのか🪽✨


引き寄せの基礎をお伝えしている

大人気の1dayセミナーです💖

お申込みはこちら



💖0→1起業専門の動画講座サイト

【natural work library】


好きなところで、好きなだけ♡

自分らしく、心地よく起業するために

必要だったノウハウを詰め込みました✨


内観/マインド/考え方/Instagram/公式LINE

起業ツール/マーケティング/ライティング等


活動の中ででてきた「わからない」を

スルスル〜🌸と解決したい方は

ぜひ遊びにきてください♡