『本当の自分にもどる』

 

それだけで心地よく、幸せな人生は創れる💖

 

ーーー

 

ありのままの自分を愛し

キラキラした人生をサポートする

玉木さやのです✨
ーーー

起業初期の「わからない」
が解決できる♡

【月額制】動画講座サイト
natural work library📚✨

【5月31日まで】
早期申し込み
5大特典プレゼント💖
お申込みはこちら




私たちは真面目だから



つい

「ちゃんとやらなきゃ」

「ちゃんと発信しなきゃ」

「ちゃんとサービスを提供しなきゃ」

って思っちゃう



優等生にならなきゃ

ちゃんとしなきゃ


私もずっと思ってた



でもね、その「ちゃんと」や

「完璧にしなきゃ」って思ってるの


実は自分だけだったりしない?



その基準

怖いかもしれないけど


一回外してみるのはどうかな?



その代わり


頑張り屋の自分に

この基準を教えてあげよう✨



「私はどうしたい?」



実際に4年間、事業をやってきて


エネルギーがぶわっと出せたり


行動に移せたのは


いつも「わくわくっ」として


そのわくわくに

素直になってるときだった



本当の最善は

すべてハートの自分がしってる



だから私たちは

ただ「自分にすなおに」


「自分が心地いいと思えるものだけ」


たくさんやればOK💖



きっとその方が

あなたらしさが出て



あなたらしい雰囲気

考え方が好きな



やわらかい方が来てくださいます🌸



優等生でいなきゃ、と固くなっていた

私をゆるめてあげて



心地よく、私らしい起業を楽しもう🤍



私らしく、これから起業をはじめたい方は

「わからない」を解決できる


natural work libraryがおすすめ📖🌸✨


🌸募集中のメニュー🌸


💖魂ピカ1dayセミナー from インフィニティ

引き寄せがどうやって起こるのか

なぜ「本当の自分にもどるだけ」で

理想どおりの現実がおこるのか🪽✨


引き寄せの基礎をお伝えしている

大人気の1dayセミナーです💖

お申込みはこちら



💖0→1起業専門の動画講座サイト

【natural work library】


好きなところで、好きなだけ♡

自分らしく、心地よく起業するために

必要だったノウハウを詰め込みました✨


内観/マインド/考え方/Instagram/公式LINE

起業ツール/マーケティング/ライティング等


活動の中ででてきた「わからない」を

スルスル〜🌸と解決したい方は

ぜひ遊びにきてください♡