お花のセンス以外でも、頼みたくなる理由 | 横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

配達・配送専門の完全オーダーメイド*フラワーショップです。ウェディングを中心に、フラワースタンドや楽屋花等のイベント、ギフトなど、あなただけのお花を一緒に見つけてみませんか?お花に関すること、お気軽にお問合せ下さい。(元鶴見の花屋です)


久しぶりの雨ですね!
暖かいとおもっていたのに、
寒い〜〜…


こんばんは。
NATURAL FLOWERSスタッフ*CHIKAです。


今週も続く、CMのお花。


NATURAL FLOWERSの一員に
なってはじめて、
こういう花仕事もあるんだ!
と、つねづね思います。
 


そう!先日。
嬉しいことがありました^ ^
急遽、わたしがお届けに出かけまして。
その先での出来ごと。


CMのお花をお届けしたとき。
とても喜んでいただいたあと。


「NATURAL FLOWERSさんって、
お花以外も、プロなんですよね。」


おおっ!
そのお言葉に、わたし驚き。
そして、なぜか照れる(笑)

 
お話をお伺いして、
ふむふむ…
なるほど☆


たしかに、
素敵なお花をお届けすることは、大事。
でも、その裏に隠れてるさまざまなこと。
お客様が信頼してくださるポイントって、
なにもお花にかぎらず、
他のものでも共通してるんだなってこと。


オーナーはいつも
そこを大事にしてるから、
信頼がうまれてくるんだなって、
そう思います。


その証拠に、
ほとんどのCMのお花がお任せ。
あっても、色のなんとなくのご指定と、
なんとなくのイメージだけ。


信頼って、ひとつひとつの
積み重ねなんだなって。
最近、あらためてそう思うのです。

 

今週末は、雑誌の撮影もあります。
またまた、いろんなこと教えてもらおう!


スタッフ*CHIKA