CM撮影用の楽屋花。女優様のイメージに合わせた壁面いろ。 | 横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

横浜白楽*予約制花屋(ウェディング・お花の加工)

配達・配送専門の完全オーダーメイド*フラワーショップです。ウェディングを中心に、フラワースタンドや楽屋花等のイベント、ギフトなど、あなただけのお花を一緒に見つけてみませんか?お花に関すること、お気軽にお問合せ下さい。(元鶴見の花屋です)

この3日間。

名づければ【ザ・ひととのつながり】

ご縁な3日間でした。

 

 

こんにちは。

 

 

横浜の花屋*NATURAL FLOWERS吉留えみこです。

 

 

というより、じつは明日も^^

 

 

ということで、今週はご縁なウィークです。

 

 

同業者であったり、別の場所で働く方々にたくさんお会いした一週間。

 

 

それぞれの業界のお話や、あらためて尊敬してしまうくらいほれぼれな先輩の姿など。

 

 

とっても濃厚な一週間。

 

 

またあらためて頑張ろう!とおもわせる、そのような素敵な一週間です。

働くことの喜びを、ひしひしと感じております☆

 

 

 

さて、前々回こちらの記事でも書きました、未来ある事件?

 

 

 

どの設定で撮ると一番よい写真がおさめられるのか、やっとわかってきました!

うん、面白い!!

 

 

今日ご紹介するのは、壊れてしまった一眼レフで撮影したものです。

 

 

撮影時にバックの壁の色、ちょっと変えてみました。


gakuyahana104
~ 楽屋花*CM撮影用のお花 ~

CM制作会社様*本社へのお届け

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら

 

 

お花のイメージは、ほんのり淡いピンク。

 

 

オフホワイトやアイボリーが似合いそうな女優様でしたので、ちょっと色を付けて淡いピンクグラデに。

 

 

でも、このピンクの壁をあててみたとき。

 

 

『ちょっと、ラブリーすぎるかも』

 

 

そして、次にあててみたのは?

 

 


gakuyahana105
~ 楽屋花*CM撮影用のお花 ~

CM制作会社様*本社へのお届け

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら

 

 

フレッシュなライトグリーン。

 

 

ナチュラルな雰囲気なので、こちらもきれいかも^^

 

 

でも。。。

 

 

私としては、クリームに近い淡い黄色だったかも。。。と。

だけど、クリーム色は今、手持ちの壁でないのです。

 

 

 

だったら、やっぱり新調しよう!

 

 

 

他の色も合わせて、色々作ってみましたよ~。

6種類の壁がまた登場します(= '艸')

 

 

クロスやさんのように、ひたすら貼りまくりの時間。

 

 

春に向けて、いろいろな写真が撮れることを期待しながら!
gakuyahana103
~ 楽屋花*CM撮影用のお花 ~

CM制作会社様*本社へのお届け

NATURAL FLOWERS お問合せはこちら

 

この一眼レフは、仕事納めになってしまいました。

 

本当に、お疲れ様でした。

 

 

たくさんの写真を撮って、たくさんの方に見ていただき、予想外の仕事にもつながりました。

 

 

そして、たくさんのお客様とのご縁も、運んでくれました。

よき相棒、ありがとう!!

 

 

新しい一眼でも、もっともっとたくさんのご縁がつながりますように^^

 

 

【自宅アトリエ起業講座(スクール・WEB販売)】第2期スタート!!

 

 

『ずっと習っているフラワーアレンジメント
いつか仕事にしたいけど、何年たったら仕事にできるの??』

見方を変えるだけで、「趣味」から「仕事」へとどんどん変化していきます。

>>10月より、第2期スタート!第3期は春ごろ?スタート予定です。

 

オーダーをいただいてから、イメージに合わせてお花を仕入れます。
在庫を持たない【完全予約制】の花屋です☆
…横浜市神奈川区の配達・配送専門の花事務所…

NATURAL FLOWERS公式ホームページ
Facebookページ(ウェディング) …「いいね!」で特典も♪

ウェディング *ご結婚を控えているご新婦へ
イベント *CMやライブで楽屋花を贈りたい方へ
ギフト *お誕生日・ご結婚記念日など、お花を贈りたい方へ

お問合せ
○電話*045-633-7799
(営業時間:10:30~18:00 土日祝不定休)


~姉妹店 プルメリアウェディング*エムフラット
海外ウェディングで人気の「プルメリア」を使った小物たちを販売中です。
プルメリア