HSPさんの自己肯定感を育む

アロマコーチ&カウンセラー

ひあさ えみこです。

 

 

今日も暑い一日でしたね!

 

 

 

突然ですが、みなさんは、最近、笑っていますか?

 

 

 

不安でいっぱいになったとき、

人は、ついつい、笑うことを忘れて

しまいます。

 

 

 

笑い=祓い!




 

 

笑うとね、詰まっていたエネルギーが、

すーっと通るんですよ!

 

 

 

私は、マッサージやヘッドスパをしてもらうと、

毎度、プハッと笑いが吹き出す瞬間があるんですが、

(自分ではコントロールできないんです。

体から、勝手に出てくるの!)

 

 

 

そのとき、

「あ!エネルギーが開通した!」って

わかるんです。

 

 

 

笑うと、

心と身体を活性化します!




笑う門には、福来たる^_^




不安になっているときや、

深刻になりすぎて

しんどいとき、




気分を切り替えるためにも、




笑うことを

思い出して下さいね!

 

 

 

最後に、

私が最近大笑いした、

レインボーコントチャンネルのYouTubeを

ご紹介します!

 

見てね~(^_-)-☆↓

 

 

 

 

では、みなさん、

楽しい週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

ひあさ えみこ

 

 

\メルマガご登録プレゼント!/

 
【保存版!】
アロマの使い方&選び方の基本
資料
 
■ディフューザーの選び方
■お肌に塗るときのキャリアオイルでの薄め方
■オーガニック精油の選び方
■子供に使うときの量の目安
■光毒性や皮膚刺激に注意すべき精油
 
など、アロマを楽しく安全に使うための方法をまとめた資料です。
 
メルマガご登録は、
こちらから
 
     ↓↓↓