アロマコーチ

ひあさ えみこです。

 

 

7月がスタートしましたね!

みなさん、お元気ですか?

 

 

 

6月から始めた接客の短期バイト、

職場は、同年代の方が多く、

和気あいあいとした雰囲気です^^

 

 

 

みなさん、とても優しくて、

わからないことがあれば、

丁寧に教えて下さいます。




接客業なので、

仕事的には、

もちろん、大変なこともありますが、

 

 

 

職場の人間関係は

本当に恵まれているなぁ、と

感謝しています。

 

 

 

***

 

今回、バイトを探すときに、

放った望みがあります。

 

 

 

それは、

 

「とにかく、

大事にしてもらえる職場が

いい〜🙏」

 

という望み。

 

 

 

職場の人間関係が良好であることが

最優先!

 

 

 

と、いうのも、




私は今まで、

色々なアルバイトやパートを

経験してきたのですが、

 

 

 

20代の頃に事務のバイトをしていた

とある会社の人間関係が最悪で、

 

 

 

上司のパワハラとか、

お局様の嫌がらせとか、

さんざんな目に遭いました。

 

 

 

しかも、

夜10時くらいまで残業する日はザラ。

(なのに時給は850円。どんだけブラックなんだゲロー

 

 

 

結局、耐えられなくなって

数か月で辞めたのですが、

 

 

 

そのときの経験が結構トラウマになっていて、

 

社会に出て働くのは怖い!

 

というイメージが強くなってしまっていたんです。




 

 

でも、その後、

心のことを学んだり、

引き寄せの法則を実践したりするうちに、

 

 

 

少しづつ、

 

 

 

どんな職場がいいのか、

どんな働き方をしたいのか、

 

 

 

自分の望みを明確にするコツが

つかめてきました。

 

 

 

すると、

だんだんと、人間関係に恵まれたバイト先に

出会えるようになっていきました!




※振り返ると、

人間関係が最悪のバイトのときは、

「事務の仕事を経験してみたい!」

という、なんとも大雑把な

望みの放ち方でした😅


 

 

今回のバイト先を探すときも、

望みをノートに書いて、

事前にしっかりイメージング♡




さらに、


コーチングの力も借りました!


これがまた、効果抜群でした!




→次回に続きます!




 

では、

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

Natural flow 

ひあさ えみこ

 


 

 
【保存版】
アロマの使い方&選び方の基本
資料をプレゼント
 
■ディフューザーの選び方
■お肌に塗るときのキャリアオイルでの薄め方
■オーガニック精油の選び方
■子供に使うときの量の目安
■光毒性や皮膚刺激に注意すべき精油
 
など、アロマを楽しく安全に使うための方法をまとめた資料です。
 
ご登録は、こちらから
 
     ↓↓↓