おはようございます!

アロマコーチ

ひあさ えみこです。

 

 

週末、義父の一周忌で

愛媛に帰省していました。




我が家の3人と、

義姉ファミリー、義弟ファミリー、

義母の12人。




義弟ファミリーの

可愛いちびっ子ちゃんたちが




みんなを

笑顔にしてくれました。




こんな時、

子供たちの存在って、

本当にありがたいですね。





義父も、集まったみんなの

元気な顔を見て、




きっと喜んでくれてるだろうなと

思います。


★しまなみ街道を渡って義実家へ



***


私の父は69歳で、

義父は85歳で亡くなり、




現在、

私の母は83歳、

義母は81歳です。




母と義母には、

まだまだ元気でいてほしいですが、




やっぱり80歳を過ぎると、

体や気持ちの変化が

色々あって、




話を聞くと

切なくなることが

増えてきました。




人生の時間には

限りがあり、




気力・体力のあるうちに、

精一杯、

自分の人生を楽しまなければ!と




教えてもらっている

感じがします。




やりたいことは

全部やって、




人生を謳歌した!




最後に、

そう言える人生にしたいなぁ^_^





では、

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

Natural flow 

ひあさ えみこ

 

 

 
【保存版】
アロマの使い方&選び方の基本
資料をプレゼント
 
■ディフューザーの選び方
■お肌に塗るときのキャリアオイルでの薄め方
■オーガニック精油の選び方
■子供に使うときの量の目安
■光毒性や皮膚刺激に注意すべき精油
 
など、アロマを楽しく安全に使うための方法をまとめた資料です。
 
ご登録は、こちらから
 
     ↓↓↓