おはようございます!

アロマコーチ

ひあさ えみこです。

 

 

 

先日、完成しました、

 
【保存版】アロマの使い方&選び方の基本
 

の資料について、




 

 

 

HSPのためのオンラインヨガ&コーチング

めぐみさんから、ご感想をいただきましたので、

ご紹介させて頂きますね!

 

★めぐみさんのブログは、こちらです↓

https://ameblo.jp/megumiyoga-1104/

 

 



******************

 





 

******************

 


↑ご感想は、以上です。

 

 

ありがたいお言葉をたくさん頂き、

感激です☆

 

 

楽しく&安心して、

アロマを生活に取り入れて頂けたら

嬉しいです!

 

 

めぐみさん、ありがとうございました♡

 

 


 

***

 

今まで、

アロマリーディングやアロマコーチングの

セッションを受けて下さった方々から、





アロマの使い方について

ご質問をいただくことが多かったのですが、

 

 

 

 

セッション自体は、

マインドについて、じっくりお話するので、

 

 

 

 

アロマの使い方については

詳しくご説明する時間が

なかなか取れませんでした。

 

 

 

 

ですので、

いつか、資料にまとめて、

必要なときにすぐ見ていただけると

いいなぁ、と思っていました。

 

 

 

 

やっと形にすることができて、

嬉しいです^^

 

 

 


こちらのプレゼント、

当初は、LINEのご登録特典として

作ったのですが、

 

 

 

 

今後、メルマガで、

ブログでは書ききれない心のことや

私の体験談をもっとお伝えしていきたいなと

思っていて、

 

 

 

 

メルマガのご登録プレゼントに

させて頂くことにしました。

(※LINEでも、リッチメニューから

ご覧いただけるようになっています。)

 

 

 

 

心の内側についてのお話は、

クローズドの場だからこそ

お伝えできることが色々あります。





特に、

親子関係や夫婦関係を良くしたい!

と思っていらっしゃる方、





私の生き方、

今のままでいいのかな?と

迷いがある方は、





ぜひ、記事下の画像をクリックして、

メルマガにご登録くださいね!

 

 

 

 

※お名前なしで、メールアドレスだけで、

ご登録いただけます。

 

 

※アロマコーチングの体験セッションなどの

募集のご案内も、メルマガでお知らせする予定です。



※解約はいつでも自由にして頂けます。

 

 

 

 

では、

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

Natural flow 

ひあさ えみこ

 

 

 
【保存版】
アロマの使い方&選び方の基本
資料をプレゼント
 
 
■ディフューザーの選び方
■お肌に塗るときのキャリアオイルでの薄め方
■オーガニック精油の選び方
■子供に使うときの量の目安
■光毒性や皮膚刺激に注意すべき精油
 
など、アロマを楽しく安全に使うための方法をまとめた資料です。
 
 
ご登録は、こちらから
 
     ↓↓↓