こんばんは。

アロマコーチ 

ひあさ えみこです!



ゴールデンウィークも

今日でラストですね!






GW後半、

家族で嵐山に行ってきました!






昨年行って、

お気に入りの場所になった、

小倉山の展望台へ。






青空に映える新緑と、桂川。

美しい景色を堪能しました♪






小倉山から歩いて、竹林へ。





そして、天龍寺のお庭を拝観しました。

池の周りをぐるっと1周できます。





美しい芍薬が咲いていました^_^



嵐山は、私が学生時代に

ひとり暮らしをしていた、
思い出の場所。




散策していると、
友人たちとの楽しい思い出が




まるで
昨日のことのようによみがえります^_^







心理学に興味を持ち始め、
いろんな本を読み始めたのも、
この頃です。





あれから30年の月日が流れて、
人生いろんなことが
あったけれど、





今も変わらず、
渡月橋と桂川と緑の山々が
優しく迎えてくれる。





嵐山は
私にとって
大切な心の故郷です^_^




Natural flow 
ひあさ えみこ




🎁LINEにご登録プレゼント!


【保存版】

アロマの使い方&選び方の基本


が、完成しました!




■香りを楽しむ芳香浴の方法
(ディフューザーの選び方のポイントも)
■お風呂で沐浴するときの使い方
■お肌に塗るときのキャリアオイルでの薄め方
■オーガニック精油の選び方と認証マークの説明
■子供に使うときの量の目安
■光毒性や皮膚刺激に注意すべき精油


などなど、

全14ページ!

盛りだくさんの内容です!





アロマを楽しく安全に使うための知識を

まとめた資料になっています。





一部をお見せしますね!


★オーガニック精油の選び方と認証マークの説明



★沐浴にアロマを使うときの方法



資料は、

スマホやPCから見て頂けます!

また、プリントアウトして、

いつでも見れるようにして頂くのも

オススメです^_^



 

【保存版】
アロマの使い方&選び方の基本
 
は、こちらをクリックしてLINEにご登録の上、
お受け取りくださいね😊
 
↓↓↓
 
  友だち追加
 
 ※以前の「魔法の絨毯に乗る♪公式LINE」は終了しました。ご登録いただいていた方は、お手数をおかけしますが、新しい公式LINEにご登録をお願いいたします。