こんばんは。
起業コーチ
ひあさ えみこです!



日曜日は、

午前中が起業コーチングのモニター様の

セッション、




午後は、同じコーチングスクールの方々との

セッション練習でした。




コーチングスクール、

起業塾、

素敵な方が結んで下さったご縁など、




最近

新しい出会いが増えて、

ワクワクしています😊




人とのご縁に感謝の気持ちが湧くと、

いつも思い出す言葉があります。




インスタのフィード投稿に

載せた言葉を

こちらでもご紹介しますね↓










先日、起業塾でも、

人生で大切にしている言葉を

書く機会があり、

この言葉を選びました。




みなさんが、

大切にしている言葉は、

どんな言葉ですか?😊




では、今日も、お読み頂き、

ありがとうございました!




Natural flow 

ひあさ えみこ




***

★お知らせ
起業コーチングとブランディングコンサル、
それぞれのモニター様を募集していましたが、
窓口を起業コーチング1つにまとめました。
ブランディングのご相談他、さまざまな
起業のご相談を承ります!
よろしくお願いいたします。
 
◉起業コーチング
 無料モニター様を募集中です!
 
【セッションでご提供できること】
■強み&才能の発掘
■ブランディングのアドバイス
(インスタやブログでの世界観づくり)
■客観的なフィードバック
■商品作りの新しいアイデア
■コンセプト設計
■読者&フォロワー目線のアドバイス
■SNSやブログでの発信の課題点
■起業前に準備することのアドバイス
など。


【開催方法&所要時間】
ZOOM開催
60分(コーチング45分、フィードバック15分)

【価格】
モニター様価格:無料

【開催曜日&時間】
月曜日 10:00〜11:00
火曜日 13:00〜14:00
金曜日 13:00〜14:00
土曜日 10:00〜11:00
日曜日 10:00〜11:00

【お申し込み方法】 
こちらのお申し込みフォームより、
お申し込み下さい。
備考欄に、ご希望の開催日時を第三希望まで、ご記入ください。
(※女性限定です。ご了承ください。)