こんにちは!えみこです😊
今日も暑いですね☀️
みなさま、お元気ですか?


YouTubeの新しい動画をアップしました!


今回の動画は、
「ご先祖様に感謝の気持ちを伝える方法」
というテーマです。


ここ数年、なかなかお盆に帰省できなかったり、お墓参りに行けない状況が続いていらっしゃる方も多いかと思いますが、


今、ご自分がいる場所で、ご先祖様に感謝の気持ちを伝えることができる方法をご紹介しています。動画は、こちらです↓




【感謝⭐️視聴回数が1,000回を越えました‼️】
YouTubeに前回アップした、ライオンズゲートの動画の視聴回数が、1,000回を越えました!
ありがとうございます😭✨


お伝えしたいことをすぐにアップできるので、
音声動画が増えそうです😊
これからも、よろしくお願いいたします💕


では、お読みいただき、ありがとうございました😊


Natural flow 
えみこ

__________________

🕊YouTubeチャンネル
「Natural flow Life」
暮らしの中で簡単にできる、
心・体・エネルギーの整え方をお伝えしています🌈
__________________