こんばんは😊えみこです!
猛暑が続いていますが、
みなさま、お元気ですか?


YouTube チャンネル
「Natural flow Life」
第三弾の動画をアップしました!


7月後半、
熱中症のような症状が連日続き😫、
あまりにもしんどくて、一念発起‼️


猛暑の夏を乗り切るために、
体作りに真剣に取り組むことにしました💪


運動と食事と、体を温めることを意識したら、
代謝が良くなり、熱中症の症状が出なくなりました😊


さらに嬉しいことに、
体の感覚が研ぎ澄まされてきて、
生まれて初めて、
"体と仲良くなる感覚"もわかってきました🫶

(今までは、体が弱いから、とか、更年期だから、とか言って、体調不良になってもすぐに諦めてました💦体よ、ゴメン🙏)


体の可能性って、本当にすごいです🌈


YouTubeでは、
みるみる体が元気になった、
シンプルな4つの魔法をご紹介しています🧙‍♀️✨
ぜひ、ご覧くださいね😊





Natural flow 
えみこ