こんばんは!
今日は、関西チアダンスチーム「Let's(レッツ)」のみなさん主催の、KCP(関西シンデレラプロジェクト)のシェア会に行ってきました音譜


「シンデレラプロジェクト」は、もともとは、私が大好きなHappy ちゃんが主催されているイベントなのですが、


今回は、関西で有志の方々が集まって、梅田阪急の大きなホールを借りて、企画・宣伝・集客など、全てをご自分たちで一から作り上げたそうですすごい


東京ツアーと重なっていたので、私は見に行けなかったのですが、


主催した方、参加された方、色々な方のブログを読むと、イベントの盛り上がりと感動が伝わってきます



{B1B04066-0C3E-4A7A-B89A-03D585875D16}


シェア会を開催してくれたのは、「魔法の絨毯に乗る♪お話会」に来てくれた、みきママさんこと、みきちゃんのチア仲間のみなさんですラブラブ

☆みきちゃん
{9D3A4036-CBE4-4C4B-94CD-D8861EE868E9}



残念ながら、今日は、みきちゃんは用事でご参加できなかったのですが、


素敵なみなさんにお会いしたくて、参加させていただきました


《本日の主催のみなさん》
よっちゃん(真ん中)

{72AA61FC-EDDC-4439-BDA1-99BB2B84A2FD}


KCPでは、よっちゃん&よーちゃんがAKB48のダンス、てんちゃんがモーニング娘のダンスを披露され、ちえちゃんは、受付を担当されたそうですてんちゃんは、みなさんのダンス指導も


KCPのお話、みんなの純粋な思いと、情熱が伝わってきて、胸が熱くなりました


当日、舞台の上で踊るみんなは、最高に輝いてたんだろうなぁ



自分の「好き」に正直に生きる


そのことが、こんなにも自分を輝かせ、また、周りにもキラキラしたパワーを与えてくれるんだなぁ、と改めて思いました



***

今日は、「実現リモコン」タイムも、ありましたよ


「実現リモコン」とは、Happy ちゃんオススメの夢の実現ノートのことです!


リモコンでチャンネルを変えるように、夢を設定するから、「実現リモコン」!


今日は、カラオケBOXだから、マイクで宣言バージョン
私も、みなさんの前で夢宣言しましたよ〜虹

{7C3AB112-D41E-4262-848E-FC7A84CB9E41}



まずは、やっぱりコレ!


「Happy ちゃんと、親友になる



{5D102B7F-3578-4692-B602-B9BE72350818}


↑私の「実現リモコン」ノート


みきちゃんが、古事記ミュージカル「天の河伝説」の壱岐公演のチケットを取って下さり、2月に初めて壱岐でHappy ちゃんにお目にかかれることになりました


もう、今から楽しみでたまりません
みきちゃん、ありがとー



そして、私の大きな夢、


「魔法の絨毯に乗る♪方法」の本の出版&講演会🌈



着物を着て登壇して、瀬織津姫のお話もしたいな〜

{BA099B30-62D3-45DF-9129-C9F9F37D5075}



あ〜ワクワク


他にも、叶えたい夢をみんなに聞いてもらって、ワクワクエネルギーを未来にたっぷり送ることが出来ました


この「エネルギーを送る大切さ」については、こちらの記事にも書いています→夢が叶う仕組み


***************

エネルギーは、時間と空間を超えます。
(↑私の持論ねウインク)


エネルギーの時空超え


「夢を応援してくれる人に話すと、叶いやすい。」のは、なぜかというと・・・


まず、夢を見るのは、未来のその地点に、自分で旗を立てるような感じです旗


{26A108F3-1464-4D6A-9DAC-375DB79F733E}



そして、夢が叶った状況を想像してワクワクするのは、時空を超えて、旗を立てた地点に、夢が叶うエネルギーを飛ばしていることになります


ひとり分のエネルギーよりも、大人数のエネルギーを飛ばすほうが、旗の地点のエネルギーが、強く大きくなります!


なので、夢を応援してくれる人に話して、ワクワクのエネルギーが増大すればするほど、夢が叶いやすくなる、というわけです虹

**************



みんな、ありがとー


みんなの素敵な夢も、叶いますように



☆息子さんとご参加、ちゃこちゃん(左)と、赤ちゃんのまーくんとご参加、えりちゃん(右)

{5EEF11B6-D06E-4A01-921A-092126931006}



***

実は、今日、私の夢が一つ叶ったんですよ


それはね、


「大好きなHappy ちゃんの宇宙理論を思いっきり語り合える、宇宙仲間がほしい


という夢です


みなさん、楽しい一日をありがとう


みなさんの明るい太陽のようなエネルギーで、体の細胞が活性化したように、パワーアップしましたなんか、若返ったかも(笑)


宇宙仲間、バンザーイ



あさひ えみこ

{2BAD5B3A-6886-4C25-A800-0DD1DCB80FED}