ありがとうございました♡ | スピーディクリアヒーリング/時空素調整(くおん整体)〜Natural Flow

スピーディクリアヒーリング/時空素調整(くおん整体)〜Natural Flow

♥♥♥Feel JOY♥♥♥
〜あなたの中にあるよろこびを思い出し、もっともっと感じてほしいから〜
ー神奈川(真鶴・湯河原・箱根・小田原)ー

photo:01


昨日おとといと震災支援チャリティイベントがありました。
お越しいただいたみなさま、一緒に参加いただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございました♡


私たちの気持ちがひとつになり、私たちの愛がひとつになった
ステキなひと時でした。


1日目はすごい雨でびっくりでしたね。
昨日は打って変わってすばらしい晴天。
いずれにしても、たくさんの方々にご参加いただいたことに感謝です♡

いらしていただいたみなさんに”来てよかった~”といっていただいたようですが、
私自身もホント楽しんじゃってアハハ☆という感じです。
2日間にわたりいろいろな方のセッションを受けさせていただき、
ありがたくありがたくすべてを感じさせていただいています。
このような体験をさせていただきつつ、一つひとつの愛がまた他のところへ
届けられることに幸せと感謝でいっぱいです☆


そして、何となんと¥333,300ーというみなさんの愛がこのイベントで集まりました。
すごいですね~~~!
こちらはあしなが基金と被災地の動物たちに届けられます。
ありがとうございます♡
みのりさんがブログに書いてくださっていますので、そちらもご覧ください。


またみなさんとこのような宇宙を共有できることを心から楽しみにしています。