第70回宇部市花火大会に行ってきました。 | naturalfeminine1のブログ

naturalfeminine1のブログ

お得な情報を提供します。

今年は地元(山口県宇部市)の花火大会に行きました。

花火大会には毎年行ってますが、北九州市小倉に住んでいる頃は、ホテルの部屋から眺めることが多かったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

宇部市に引っ越してきて、

花火の見えるホテル=ラブホ

しかないので、今年は車の中から花火鑑賞。

午後8時からスタート。まだ薄日が残った夜空に花火が上がる。

工業都市とはいえ、港湾地区に上がる花火は間近で良く見えました。

 

夏の花火は毎年代わりばえはしないものの、夏の風物詩として

お金のかからないレジャーとして楽しめますよ。

 

以前はホテルから眺めていたので宿泊料がかかりましたけど。