タブレットなどのデジタルガジェットは増殖する? | naturalfeminine1のブログ

naturalfeminine1のブログ

お得な情報を提供します。

いまから10年ほど前、

中華タブレットの

 

Ainol Aurora2 

を買ってから、数えきれない数のタブレットを入手しました。

このAinol Aurora2 はカスタムファームもたくさん出て、かなり良い機種だったのですが、

画面の大きさや解像度、あるいはGPS搭載機種などが出てくると欲しくなって、ヤフオクなどで中古品を漁った結果、買った数がもう推定できなくなりました。ただし1枚1000円ほどで入手したものがほとんどなので、100枚買ったとしても

せいぜい10万円ぐらいのもんですけど。

 

中華タブレットには品質や耐久性に問題があるものが多く、

すぐに割れたり起動しなくなったものもたくさんあります。

 

いろいろ使ってきて、おススメなのは、やっぱりAmazon Fire タブレット

ですが、OSがAndroidからちょっと違っていたりしてアプリが

入れられないと、他のタブレットが欲しくなり、結局どんどん増殖しているのが現状です。

 

タブレットなどのデジタルガジェットは増殖には、みなさんも

お気をつけください。

 

(デジタルガジェットならそんなに高いモノではありませんが、これが趣味性の高いモノになると、使った桁が1,2桁上がりますよ!!)